SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ぽんぽこぽ~ん :‐P

2012-10-27 20:57:35 | 日常のこと
よよい!

本日は、久々のひで吉さん登場なのだ

ひで吉さんは午前中にお仕事終わりで、また夜からお仕事なのに
予定を組んでくれたのだ。
また、2週間は逢えなくなりそうなので・・


ということで、お昼ごはんに『お好み焼き 道頓堀』に行って
お好み焼きを食べてきたのだ。

ぽんぽこぽ~んの掛け声で有名なね。

言ってましたよ。ぽんぽこぽ~ん

ほいで、飲み物は
HONEY(柚子+ラムネ+はちみつのサワー風ソフトドリンク)

をご注文

ラムネがまたよい

お好み焼きは、お好み焼きミックスとモチーズ↓

もちとチーズがとろける!
焼き担当ひで吉(笑)
ひで吉さん曰く「てっぱんが汚れるのが嫌」みたいで
ソースとマヨなどは後でかけて食べました。
(ミックスは、焼き担当が納得いかなかったのであえて撮ってません(笑))

とサラダ。(撮り忘れ


久しぶりのお好み焼きで、ひで吉さんが焼いてくれたので
おいしゅう頂きました

おなかぽんぽこぽ~んになったので、マンキツ行って
ゆっくりまったり。。


いっぱい愛の充電したかったけど、夜通し働いてる人だから、
夕方には寝かさないとね
カラダが壊れてしまうわ。

りみちゃも、体力もそうだけど、愛もエコモードでがんばるわ


早く、普通の勤務体制にもどるとよいね・・




という感じで、本日は愛のある1日でござった。



そうだ、昨日はりみちゃさん図書館へ
ネット予約していた本が入ったよメールが何日か前にきてた
もんでね
借りてきたのは↓

謎解きはディナーのあとで/東川篤哉


ぃやっときたよ。謎解き1
2が先にきたからね~。。
まぁいんだけどさ。

なので、ゆっくり読書タイムといきましょうか・・



明日は衣替えしなくては。
朝夜寒いのだ。









よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電が・・ ;-( | トップ | つまらない日々なのだ :-( »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。