SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

マンキツで満喫 :-)

2013-07-15 15:17:11 | お仕事のこと

よよい!


朝から鼻をかんで鼻血を放出したりみちゃです
ブーーーッてね。
びっくりした




先週の土曜日は、マンキツデートでした
なんせ暑いもんでダラダラしたい・・

なもんで、行き先はマンガ喫茶

の、前に、ひで吉さんってば暑いのに秋に着るような長袖を着てきて
暑さ倍増・・(←着るのがなかったとな
なもんで服買に行こう!ということでジーンズメイトへ

いつも黒とかしか着ないので、こういうときに色もの柄物を選んで
着せてやろう(ウッシッシ)と企んだのに
いろいろ物色したあげく結局黒のVネックのカットソウをご購入

ひで吉さんってば黒が落ち着くのね。。

ブーッつまらん

でも、似合ってたからよいか

次こそ色もの柄物を着せてやるのだ-ー


ほいで、マンキツへ。
ファミリールームを迷わず選択。
が、最初はファミリールームがいっぱいで、空くまでペアシート?に
居たんだけどすぐに空いて移動。ラッキーだったのだ
ファミリールームなら個室だから普通の声で話せるもんね。

ほんでもって、ゴロゴロしながらマンガにネットに飲み物
食べ物と・・
おかげで、1日中居りましたよ
快適快適





で、何気にりみちゃの近況はと言いますと・・

会社は辞めることにしました。
今は有給消化中です。



いろいろと思うところはありますが・・


さてさて、明日にでもハローワーク行ってこよう・・かな。


暑さのせいなのか、貧血がでてきたのか、血圧が下がるのか
歩いてるとキモチ悪くなることがでてきた・・
完全につぶれることはないのですがね・・


今週は病院ディなので、ちょうどよい。聞いてこよ











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~・・もう七夕・・|:3ミ | トップ | なにがよいかは自分次第なの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。