SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

あ~・・もう七夕・・|:3ミ

2013-07-07 00:06:28 | Beauty
よよい!


もう、すかっりあ"つ"い"~~

なんやねんっ!!

っつうくらいあづい



そんな中、もう昨日の話しですけど美容室へ行って参りました

いつも、混んでいるお店がガラガラ・・
お客はりみちゃ1人で貸し切り状態。

混み過ぎて雑にやられるよりはよいけど・・
貸切状態も微妙よね


今回は、この前いれたメッシュが気に入らなくなってきたあげく
ボサボサ気味になってきたのでね

色をおちつかせる感じで、アッシュブラウンを選んでみました
はじめてアッシュ系にしてみたのだ。

ほいでもって、伸ばすのを前提にショートボブになった
前髪は作らない感じで横に流す・・みたいなね


伸ばすの前提だったのだっけど

結構切られたような・・


結わけてたのが結わけなくなるくらい?

ははは



伸びるね
伸びるよね?

はは


それとエステやって終了

イタイ出費。

でも、しょうがない。


帰りにスーパーよって買い物して帰宅。
風が凄過ぎてセットした髪もライブ後のようになってしまいましたとさ

後は、お家でぐんにゃり

TVで大倉君(関ジャニ)いっぱい観た気がする

で、今に至るという・・

暑くてなんもできん・・


そんなこんなで、今日は七夕

星に願いを・・















他力本願はいかんよ







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100回泣くこと :-) | トップ | マンキツで満喫 :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。