SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

O.T. Come Home♪

2013-11-27 21:11:26 | エルレ&アジカン&民生

よよい!

でました

O.T. Come Home

(初回生産限定盤 )
[CD+DVD, Limited Edition]
/奥田民生

 

 

 
 
 
 

やばい・・働くまで買えないのだ・・

 

面接行ってきたけど・・

なんか、会社というか事務所?・・
テナントに入ってる感じなんだけど・・

募集内容を見ながら説明されたんだけど、
そこに手書きでメモ書きみたいに
「女性、20~35才」
って鉛筆で書かれてて・・

求人広告には年齢は記してなかたっけど・・

 

・・・

 

これって・・すでにアウトでは・・?

結果は来週とか言ってたけど・・
すでに、いろんな意味でダメな会社かと・・

 

 


よろしければ”ポチットな”してみてちょ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結~漸ノ篇 :-) | トップ | 結~爻ノ篇 :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。