SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

結~漸ノ篇 :-)

2013-11-26 21:24:06 | music&comic&movie...

よよい!

本日は、午前中にいきなり膝が痛くなった りみちゃ。ですけども。

モーラスモーラス。ぺたぺた。

 

 

あんな~、この前 りみちゃさんのプリンターが逝かれてしまって、
買わなくてわ・・ショボボン・・
としていたら、ひで吉さんが「俺のあげようか?」とな。

まじっすか~!?

なにやら、1年位前に仕事で使おうと自腹で買ったらしいんだけど、
パソコンが壊れてからもう使ってないからあげるよと・・

 

にょ~ありがとう!!

 

っつうことで、昨日お仕事が午前中に上がるっつうことで
帰りにもってきてくれたのだ

ありがたやありがたや。

 

それからね、午後から映画でぃとしてきたのだ

観てきたのはコチラ↓

SPEC~結~漸ノ篇

おもしろかった~

あの、マニアックな世界。

マヨ餃子丼・・ププッ

そんでもって、ゴリさ・・野々村係長ーーー!刑事デカ魂!

そんでもって、そんでもって、えっえっえっえ!?

 

みたいに漸ノ篇は終わった・・エンドロールもなしに・・

あ"ーーーー!!早く 爻ノ篇が観たい~~~!!

 

が、二人の感想ですた。

 

観終わってぷらぷら歩いてたら、『銀だこ』が・・

SPEC観たからには『銀だこ』は、はずせないでしょう

餃子屋さんはなかったし・・(笑)

ということで、これを注文↓

『さっぱりおろし天つゆねぎだこ』 (←これが重要!)

←ドラマから観てない人には「なんのこっちゃ?」でごめんあそばせ
ププッ

 

ひで吉さんも、りみちゃさんも『銀だこ』でもスタンダードの
たこ焼きしか食したことがなかったのだが、
『さっぱりおろし天つゆねぎだこ』 めっちゃうまかった~

うましっ!

 

映画もおもしろかったし、さっぱりおろし天つゆねぎだこ 
美味かったし満足でまたぷらぷら・・

そして「ケーキが食べたい」とひで吉さん(笑)

たこ焼き食べたからガッツリはいらないけど
甘いものが食べたいと・・

スイーツ男子でござる。

 

ということで、ファミレスへ・・

ひで吉さんはケーキ2個頼んでた~

なんだか、微笑ましいなぁ

ちなみに、りみちゃさんはこれ食べた↓

甘いの幸せ・・

で、おしゃべりしておしゃべりしておしゃべりして・・バイチャ

 

あぁ・・たのちかった

 

 

本日、さっそくプリンターインストールして快調快調でごわす。

 

 

 

 

 


 

 

 

本日の体重・・

152cm/45.2kg (あと-6.2kg)   ばふっ

 

もう!月花の日なのでちょっと休憩!←やけくそ

 

 

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大江戸でござる :-P | トップ | O.T. Come Home♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。