SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

MOZU 萌えたぎるのだ :-)

2015-11-22 22:35:18 | music&comic&movie...

よよい!

 

毎回、病院から帰って来ると
いつも足が攣りまくる
りみちゃ。ですけども。



「い"ーだーい"」とのたうち回ります・・


もう、攣り始めるとなかなか治まらんのよね
まいるわー



というとこで11月にはいって、病院行ったり
どっか行ったりのあれやこれ。

 

11日-ひで吉さんがお休みだったから
お出かけの予定を立てていたのですが、
年末年始の打ち合わせとかいう名目でお義母さんに
呼び出される。
年末年始の打ち合わせってなんぞや?と思いながら
ひで吉さんと2人で向かう

お好み焼き食べながら、話しをする。。というか
ほぼ、お義母さんのマシンガントークだったけど・・()

内容は・・なんだか、よくわからん

13日-婦人科外来
なんかシステムトラブルで病院内が
てんてこ舞いしてた。
大学病院でシステムトラブルって痛いよね

電子カルテも落ちてたみたいだし
りみちゃ。が待合室で待ってる間に
館内放送で復旧したって流れてたけど・・
でも、思いのほかそんなに待たなかった。

で、今回も子宮頸がん検査と超音波の検査でした。
一通り、問題なし

それにしても、女医さんだったんだけど、
なんか、機械的というか・・

うん、まぁ外科医にありがちね・・
患者を診るというよりも、"こなすみたいな感じ。
患者の顔なんて診てませんよね・・みたいなね。。

いや、手際が良いというべきなんだろうか・・

ぱっぱっぱとね。

まぁ、なにも問題なければそれでよし! なのだ!!

頸がん検査の結果は、今度の腎内の外来の日に
合わせて訊きにくるということで。

ふむ

 

 

20日-ひで吉さんがお休みだったので久しぶりに映画
前売り買ってたもんでね。。

観てきたのが↓↓↓

劇場版 MOZU

ちなみに、アプリとって この前売りに携帯かざすと
倉木が動く~


「くぅるらぁきぃー☆」
←東(長谷川さん)が倉木(西島さん)を呼ぶときの感じを
 表現したい☆

 

しっかし、、、

カッコイイぶっ飛んだ大人の男達が
わんさかわんさか

 

なんか、集中して観た~って感じよ。
展開早いし。

面白かったわ~

もね、倉木が傷を負って苦しんでる顔を見て
萌え萌えしながら写メを撮っている東

そんな2人を観て萌えたぎる りみちゃ。←アホ

 

あっは~ん

 

東がぶっ飛んでるの好き~
もっと、絡んでるのみたい~

ぶふぉ。

もはや、どこがツボなのかわからんくなっている

どうこれ?()

 

しかし、大杉(香川さん)、倉木・・

 

 

 

 

不死身か?

 

 

 

 

 

 

ほれから、gu 行って部屋着なんぞを買って、
ハンズ 行って買い物して、帰りに甘いもの

チョコバナナWカスタードホイップクレープ
なんか、こんなような、名前だったやつ

TVクレープやってるの観て、
食べたくなっちゃったもんで久しぶりにクレープ

フードコートだけど()

 

うまかったっす

 

ぶひっ

 

 

 

 

まぁ、こんな感じで休日終了ですた。

 

 

しっかし、疲れた~

 

 

 

 

 

 

・・・。

 

 

 

 

 






チャオ!!

 

 


 

 

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せなおばさんになりたいわ... | トップ | まいるのだ |:3ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。