SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

パフュームふんがー |:3ミ

2013-12-17 19:42:39 | 日常のこと

よよい!

 

先週は頭痛がひどくてグロッキーだった りみちゃ。ですけども。

なんなんでしょうね。たまにくるすごい頭痛・・。
気圧のせいなの?なんなの?なのなの?

 

 

と、まぁ、ぐんにゃりだったのですが、週後半からよくなってきて
どうにかこうにか復活です

日曜の夜は、ひで吉さんのお仕事が終わってから待ち合わせ。
ちょいと早いクリスマスという名のでぃとでございます

夕飯は、ハイカラ(ハイボール&唐揚げ)がしたかったので
居酒屋さんへ・・(←クリスマスの の字もない感じですが

いつもながら、思いっきり食べてしまった。。テヘペロ

 

ほいから、ケーキ買って愛の充電へと向かうのであります・・

充電充電充電・・

 

 

 

 

よほほほ~

 

 

 

 

で、夜が明けて11:00過ぎに野外活動開始(笑)

プレゼントに香水を買ってくれるというので、
渋谷の『パフュームゾーン』というお店に行ってきますた。

りみちゃ。はいつも“ANNA SUI Flight of Fancy”
“フェラガモ incanto Shine”を使い分けているのですが、
どうせなら ひで吉さんに選んでもらおうと思いましてね。。

いろいろ嗅ぎまっくっていたら、二人してわけわからんく
なってきたりしてね(笑)

最初から「甘い感じがいい!」と言っていたひで吉さんが
最終的に選んでくれたのは↓

GHOST

ESCADA  CHERRY IN THE AIR

でした。うん。甘い感じかな・・

ふんがふんが嗅がれちゃうわ

いやん

使い分けて着けたいと思いますわ。。

ありがとー

 

それから、PARCOへ・・
麦わらショップ(笑)

そうそう、麦わらショップへ向かうエレベーターの中も
ワンピースの画が描いてあって、そこでも毎回たかまるのだ

 

ほんで、ショップで物色しまくり・・でも、結局購入したのは↓

クリアファイル(爆)

もうね、着物のとゾロとサンジに萌えまして・・

新選組・・いやはや・・


それから、おひるご飯となりまして・・

PARCOに『麦わらストア コラボキッチン』となるお店が
期間限定でオープンしているらしく・・

行って参りました(笑)

いただきましたのは↓

ナミのみかんジュース。 フランキーのコーラ

ヴェルゴさんのハンバーグパスタ(ハンバーグに歯型


麦わらプレート

ルフィのロールケーキ

ゾロのハラマキロール

スイーツ男子ひで吉。指に[D・E・A・T・H]と書きたいくらいだ

 



 

(ショップ行ったレシート見せると、ローのコースターもらえるのだ↑)

 

 

そうね、味というよりも雰囲気を楽しむ!みたいな感じよね・・

 

で、おなかもいっぱいぱいになり、りみちゃ。も ひで吉さんに
プレゼント!と思い、カットソー(イメージはロイヤルブルー)
よいなぁと思って、お店をちょこっと見て回ったら二人とも
お疲れモード(笑)になり、今度にしようと・・

なので、渋谷とは ばいちゃして、地元近くへと帰ってきて
夜までゆったり~まったり~

さっそく香水も着けたりしてね。。

ひで吉さんが、年末年始お仕事でさらに忙しくなるから、
当分会えなくなりそうなので、ぎゅぎゅぎゅっとね。
ちときましたよ
ぎゅぎゅぎゅっとね。。

充電充電

 

 

しかし、腹がハンパない・・

ひで吉さんは骨盤を整えるといいらしいよ!と言う・・

うん。うん。確かに雑誌とかに載ってるね~
「雑誌見てやってみようかな~」と言う りみちゃ。に一言。


 


「俺の上で腰を振ればいいんだ!」

 



・・ん?

そ、そこか?

そうなのか!?

そうか・・。。

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、早めのクリスマス(?)をしてきました

 

 

 

 

おなかがハンパない感じの本日の体重・・

152cm/45.3kg(あと-6.3kg)

 

 


あ"ーーーーーーーーっ

 

 

 

 

ガシャポンでネガティブハンコック・・でた。。

 

 

 

 

 

 

 

ねがちぃばー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結~爻ノ篇 :-) | トップ | あけおめ。ことよろ。|:3ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。