SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ロケット :‐)

2007-04-02 18:24:35 | music&comic&movie...

本日は、お買い物がてら桜めぐりしながらプラプラお散歩

ちょいと曇り空だったけど、きょうの桜たちです。



それぞれ違う場所の桜です。


そう、気分良く桜を見ながらプラプラしてたら、車に乗った変な人に
「ドライブ行かない?」と声を掛けられ
「行くか!ボケッ!」
とココロの中で毒づきそのままシカトし、振り切りました・・

もう、せっかくの気分が台無し・・

で、公園で桜を撮っていたら、今度は春休みのクソガキたち・・
子供たちに、「なんだ?あいつ・・」とか
「桜撮ってんじゃない?」とかあやしまれ・・(笑) 

オイオイ・・

おねぇさんは間違っても
あんたらクソガキは撮りません



なんだか、悪意に満ちた世の中な感じだ・・。


で、気分を変えようと、書店に行き漫画をご購入。。

バガボンド[25]  井上雄彦   
  続きモノで毎度購入しています。
漫画のなかに「強い人は 皆優しい」というコトバがでてきて、
「うん、強くなりたい、優しくなりたい」と思った・・

いとしのニーナ[1]  いくえみ綾
  いくえみさんの描くモノはすべて購入好き
なんか日常でリアルにありそうなことで・・
ちょっと、心情的に怖ささえ感じながら、
そのなかにもほんわかと・・

あとは、雑誌をご購入・・

その後、スーパーへお買い物。。
フリーペーパーの仕事情報誌をGETし帰宅。

う~ん・・お仕事・・希望通りの物件は・・ないっすな~・・。


むむむ・・めげない。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/04/01 :‐) | トップ | 2007/04/03 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。