SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

あけました☆おめでたい :-)

2012-01-02 18:36:12 | 日常のこと

今年もよろしくおねがいいたします



今年は良い方に変化していく年にします


健康維持!薬を減らす!(隔日で8mg
体重を減らす!
小顔。美白。つるつるなお肌。メリハリのあるボディ
サラサラの髪。おしゃれさん
キレイで落ち着いた女性になる。
生きることを楽しむ
人にやさしく
洋服・美・LIVE・舞台・映画・本・ブログ等貪欲になる
働きやすい環境の職場に就職!

・・まだまだテーマごとに目標はいっぱいあるけど、とりあえず・・(笑)



りみちゃの部屋に飾っているポストカードにこういうのがあります


多分10年くらい前からあると思うんだけど(笑)
326のポストカードなんだけど

「人生は、かけ算だ 
どんなに 
チャンスが 
あっても、 
君が『ゼロ』なら、 
意味がない。」


って。

そうなのだ。
人生ってこういうもの。

だから、意味のある人生にしようと思う。






よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けけけのけ :-) | トップ | ワイルド7 :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。