SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

けけけのけ :-)

2011-12-29 23:19:43 | 病気のこと
よよい!


あいや~・・数ヶ月前から、抜け毛がひどくてね~・・
なぜにSLEって髪の毛が抜けるのかの~?

このまま抜け続けたらどうしよう~なんてちょっとあせるよね~



でも、まぁやっとこさ最近、髪の毛も頭皮に落ち着いてきたので(笑)・・
本日は美容室へレッツラゴー

頭皮と髪の毛のエステをしてもらいツルンツルン
今、背中の真ん中あたりまで伸びているので、
もうちょい伸ばそうかと思い、毛先を少しカットしてもらい、
前髪を作ったのだい

髪の毛サラサッラのかわいこちゃんになりました(笑)

めでたし。めでたし。

しっかし混みこみでしたよ。。
予約はしてたけど、予定通りにはいかないのねん
年末だから??みんな考えることは一緒か。


って、そうそう昨日は今年最後の病院でした
内分泌外科の定期検診の日だったのだ。


採血して4階のフロアーへ・・
もう、この前みたいな異常な混みようは治まって、
まぁまぁいつも通りかね。

採血の結果・・異常なし

先生:「エコーの検査の時期だけど、今日か次回のどっちにする?」

とのことだったので、次回にしてもらいました。
なんか、早く帰りたかった・・

と、まぁ診察終了で、病院近くの薬局へお薬をもらいに・・
・・はい。こちらは混みこみでござるな。。

はいはい。待ちますよ。。。。薬局で1時間。はいはい。。。。

ようやく貰って終了。


帰りにぶらっと LOWRYS FARMでバッレッタをご購入↓


さっそくキレイになった髪につけて年を越そう・・

映画なんぞも観る予定でして・・
なぜに大晦日に映画か?と深く突っ込まないようにしてくだされ



来年はもっともっと輝けるように・・いや・・輝くのさ


さあ、今年もあと2日と数分。
できることをしよう。


まず、寝よう。




良いお年を・・









よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末だから~あ~ :-) | トップ | あけました☆おめでたい :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。