SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

それでも想いを繋いでよ :-)

2010-01-29 21:35:42 | 病歴のあれこれ・・
昨夜は夜中トイレが近くて大変・・
眠さと戦い廊下をフラフラ歩く歩く・・

でも、だんだん治っていくというので、今はちょっと大変だけど
水分沢山とってがんばってトイレ行く

睡眠が中途半端なのか、朝から頭痛で、ごろごろしてたら
昨夜の先生がきて「どうします?まだ決まらない?」って言うから
「日曜日は大丈夫ですか?」って聞いたら
「大丈夫ですよ。じゃあ日曜日に!」ってことで

日曜日に退院決定

それから、とりあえず心配かけたいろんな人たちにメール

よかったね~。って返信が

でも、彼人にはあれから全然連絡してなかったから・・
メールしなかった・・

できなかった・・なんとなく・・


で、斉田さんが、退院決まったら前日に車で荷物
持ってってあげるよ~。
そうすれば帰り一人でも荷物少なくてすむでしょ~?
ってことで、メールしてね~。
って言ってくれてたんだけど(ほんとありがたい
斉田さんもお休みが5日までないから、日曜はママちゃんが
来れるから大丈夫です~ってメールしたら、
仕事終わりで17:30過ぎでもいいならママちゃんも
乗せてくよ~って・・

うふふ・・
さすがに、夕方まではおられません・・午前中には出るので・・
と言って、泣く泣くお断りしました。。
ほんとにありがとうございます。。

で、ひでくんにもメールしたんだけど、
あのでっかいチョッパーどうしよう?ってメールしたら
「前日僕が行く!」・・って

へ?・・仕事キツキツでしょ?・・無理でしょ?

って思ってメールしたら、無理でも行く!って返信くれて・・

なんていい人・・

どう、お礼をしたらいいか・・

そもそも、このチョッパーはひでくんが持って来てくれたんだけど

で、午後、外来主治医がきて、説明・・

やっぱり、膀胱とくっついていたとのこと。。
なので、膀胱の上の所を少しくりぬく感じで切除してぬったから
ちょっと管が抜けるのが遅くなっちゃったけどね・・とのこと。。

でも、モノ自体は悪いものではないからよかったけど、
中身は膿だったって・・

さらに詳しい病名は次回1ヶ月後の外来の時にはわかると思うけど
とのことだった。
あと、とったモノの写真を見せてもらった・・・

すごいね・・
早く、やってよかったよ・・。
あんなのさらにでかくなってたら、りみちゃの膀胱は
どうなっていたことか・・

考えるだけで恐ろしい・・

で、今の頻尿状態は徐々に治っていくから、我慢しないで
頻繁に行ってね。
○○さん(りみちゃ)の場合は、傷が治りにくい要素を
もっているから、我慢して中で大変なことになっても困るから
だって・・

がんばってトイレ行くよ!先生!!










よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 濁って混ざり合う現代のスタ... | トップ | 想いをそっと此処で歌うから... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。