SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

働きウーマン :-P

2012-09-16 13:21:56 | お仕事のこと
よよい!


なんとか、生きております・・

お仕事始めて2週間経ちました。



社会にでれば、それなりに人とかかわるわけですから、
凹む時もあるわけです・・

仕事も微妙ですが・・

諭吉のためになんとかがんばっております。。(笑)

制服9号がギリギリです。胸のボタンがギリギリです(爆)
7号を着ていたのに・・およよ

ですが、制服の下は黒のパンツなのですが、
なにせ、ウエストはメタボなくせにお尻のお肉はない、足は細い・・と
変な体系になってるので、ウエストに合わすとお尻から下が
ゆるゆるという・・

なんとかならんもんかね。


立ったり座ったりが多い仕事なので、
自然に余分なお肉がスッキリすればよいのですがね。


で、いまのところ仕事がある日は体力温存のため寄り道もせず、
まっすぐお家に帰る日々を続けておりまする


そんなこんなで、動くのは週末となるわけですが、
金曜日は、会社帰りに図書館へ寄り、予約してた本を
借りてきました。。借りたのは↓

感染遊戯/誉田哲也


はい!毎度の姫川シリーズです

で、昨日はお休みだったので、美容院へ行き、ちょこっとカット
してもらい、すっきりかわゆくなりました。←自己満足なゆえあしからず。

その足でハンズへ行き、新しい手帳等を物色。
手帳やらシールやらをご購入
あとTHERMOS 真空断熱ケータイマグ・ワンタッチオープンタイプも
ご購入・・色はミント 

職場に持っていこう。


ぷらぷらしてご帰宅。

なにげに疲れた

今日はゆっくりするのだ。

本を読もう。DVDを観よう。録画してるやつも観なくては。
あぁ・・おへやの片づけもしたい。

あぁぁぁ

なんか、疲れてきた

ゆっくりやろう。。


そうだ。家の中外にかかわらず、用事は1日ひとつ。
って、決めたんだ。

動けると一気にやろうとするのをやめようと思って。
若いころと違って、やっぱり疲れやすくなってるし。。

と、言いながら、いろいろと一気にやろうとする癖が抜けない・・


ゆっくりやろう。。






明日は祝日だけど出勤だ・・









よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Afterglow-A World Of Pa... | トップ | I LOVE諭吉 :-D »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
共感 (たまこ)
2012-09-21 18:37:40
はじめまして。
私も15歳でSLEになって、20年なんとか頑張ってます
返信する
RE:共感 (りみちゃ。)
2012-09-22 19:31:22
たまこさん。はじめまして!(^^)!
コメントありがとうございます!

お互いいろいろあると思いますが、がんばっていきまっしょい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。