SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ちょいと隙間に :-P

2013-04-21 21:41:06 | お仕事のこと

よよい!

水曜日はめっさ強風の中、会社の消防訓練なんてもんをした

消防訓練はやっておいて損はないと思う!
以前、勤めていた会社で消防訓練&救命救急の訓練
うけていたのだ。
だから。とても大切な事だと思う・・


・・が、この会社でやるのはなぜか不本意なのだ
なぜなら、この会社で仕事をしていることが不本意なのだ。
そこなのだ。

うぬ。


しかも、昨日は土曜日出勤だったのだが、朝起きたら左膝に
激痛あり

とてもスタスタ歩けるわけでもなく
会社を休み近所のクリニックへ・・

レントゲンを撮ってみたら、骨にひびとか、折れてるとかでは
ないのですが、変形性膝関節症など・・なんちゃらかんちゃら
言ってたわ。
普通ならば関節の老化現象なのだろうが、要は骨がもろいという。。
ステロイダーの定め・・


ぁは~~んん!またサ・ダ・メ

いらんッちゅう
ねん





・・予想通り。。

要するに、おばあちゃんなのね。
りみちゃのお膝・・
まぁ、膝に負担をかけないようにして、ロキソニンテープ貼って
様子見。
痛みが引かなければ、SLEで掛かってる先生に相談とのこと。

そろそろ、このお仕事もカラダの限界かしら・・
事務員で入ったのに、半分は作業員ではないか・・

前の会社だって、事務員だったのだが、人員削減のため、少しの
工場作業が入るというのが、体力的に無理になると思って
辞めたのに(←しかも社員だったのに)・・

この会社、それ以上の作業だよ・・
詐欺られた気分だったよ・・屈辱的だわ

でも、まぁとりあえずやってみるしかないか・・
と思ってガンバってきましたが・・
そろそろ、いろいろ限界かもです

はぁ・・お悩みMAXです


そんな中、癒しをパチリ








会社帰りに、日が暮れかかり、あげく風もでてきて、
なんだか癒しなんだか何だかわからんが・・



まぁ良しとしよう







よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変態のさだめ :-P | トップ | 手ぇつっこんで、奥歯ガタガ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。