SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

無限 :‐)

2007-03-13 19:01:56 | お仕事のこと

お天気も良かったので、午前中ハローワークへ
行ってまいりやした。
今日は認定日ではないのだが、
就職活動はいたさないとならんでね。。

ちなみに、久しぶりにミスチルを聴きながらゆきました
ガタンゴトン電車に揺られて、ミスチル・・
ほんとに久しぶりだった・・。


で、結局、お仕事は見つからなかったですね。。はい。。


そして、とぼとぼと駅へ向かいファミマに寄り、
デジポケ(写楽考)を紙券に換えてまいりました。。。
デジポケなのに、紙券じゃないとだめな公演なんだもの・・。
しかも換えるのに¥100かかるし・・。。

ほんでもって、またとぼとぼと歩いていたら、
とってもとっても安い服屋さんがあり、お買い物して帰りました

ワンピース2枚とカットソー1枚とベルト1本
ご購入してしまいましたエヘッ(←無職のくせに!アホッ)

・・だって、安かったんだも~ん・・
これ着て舞台(写楽考)行くんだぃ♪

ほんで、書店により、マンガ・・

ヤマトナデシコ七変化[18] 
はやかわともこ

戦線スパイクヒルズ[4][5] 
漫画:井田ヒロト 原作:原田宗典

をご購入・・。後でゆっくり読も~う



で、さっき、いきなりママゴンがやってきて、

「早く嫁に行け!!」

と言い放った。。


なっ・・なんなんだ?どうした?ママゴン。。おもしろいぞ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  姑獲鳥の夏:‐) | トップ | 2007/03/14 :‐/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。