SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2009/02/06 :‐)

2009-02-06 22:07:36 | 病気のこと
よよい!

本日は今年入って初めてのSLEの定期検診の日でござった

う~ん。。河を渡った時、水面がキラキラしててキレイで・・


なぜかセツナクなった・・




さて、本日の検査結果は・・

☆☆検査名☆☆☆☆測定値☆☆下限値☆☆上限値☆☆
☆☆CH50_____34.0____30____45☆☆☆
☆☆☆C3_____85.8____65____135☆☆
☆☆☆C4______9.4_____13____35☆☆☆
☆抗核抗体定量__2560__________2☆☆☆
☆抗ss-DNA抗体___9.4____________2☆☆☆
☆抗ds-DNA抗体__1.4___________2☆☆☆

*病院によって多少基準値がちがいます*



ちょいと~!!
良いではありませんか~!!


うれすぃ~ですな~ぁぁ

もうちょっとがんばって生きてみてもいいかな・・と思ったよ・・





そうだ、帰りにお弁当箱を購入して帰りました。
最近、会社にお弁当を作って持って行っているのだ

節約ね










よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 特定疾患(難病)へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レボリューショナリーロード... | トップ | ヘブンズ・ドア:‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。