SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

レボリューショナリーロード :‐)

2009-01-31 17:12:00 | music&comic&movie...

よよい!

はぁ
ちょいとお疲れ気味のりみちゃでございます

そうだ、会社の疲れた・・
というかムカつく人間関係の合間に、28日に会社終わりに
待ち合わせをして友と映画に行ってきました。

いつもの如く予約してある上映時間まで時間があったので、
まず腹ごしらえ
いただいたのはこれ↓↓

天ぷら屋さんのレディースセット
(ちなみに下のはデザートのアイスの天ぷらです)

美味しく頂きました

そして、食べ終わってまだ時間があったので、買い物しました。
りみちゃは香水を買いました
ここ数か月毎日香水をつけてます。。
会社に癒しがないもんで、いい香りで癒しをつくってます

そんなこんなでプラプラしながら時間がきたので映画館へ。。
観たのはこれ↓↓


レボリューショナリーロード

タイタニックの二人がまた共演ということもあって観てしまった。。

なんかね・・思ったよりも、すごく重い映画だった・・。
友達とまず観終わって出た言葉が「重い・・」だったもん・・

うん。。さっぱり観れる映画ではないなぁと思った・・。

でも、ひとつだけ「あぁ・・」と思ったのは、
浮気する男の気持ちがわかってしまった感があった・・。
なんとなく、そうかな・・とは思ってはいたけど、
映画を観てたら確信しちゃったよ・・。

最終的には奥さんを嫉妬させて気を引くためだった・・って
彼のとこはそれで仲直りしてうまくやってるみたいだけど・・

まぁ、これは、りみちゃが勝手にそうかなって思ってるだけで
映画の話しと、かなりずれてますけど・・



なめられたもんだね・・

りみちゃもおばかさんなんだけどね。。



今は、彼のことよりも女同士の人間関係が疲れる・・。
話したくもないけどコミニュケーションもとらないと仕事も
しづらくなるし・・
なによりもりみちゃ的には斉田さん(事務)がもう受け付けれなく
なってる

とりあえず、抑えてがんばってんだけどね・・。

また、明日からいつもどおりがんばらなくては・・











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーわかりました :‐/ | トップ | 2009/02/06 :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。