SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

エイトレンジャー∞ :‐D

2012-08-04 22:56:25 | music&comic&movie...
よよい!

昨日は、ネット予約していた書籍が入ったとメールがきたので、
午前中に図書館へゆき借りてきた。
返却する本もあったのでついでに返す。

で、借りてきた本は

シンメトリー/誉田哲也


インビジブルレイン/誉田哲也



ほっほっほ。2冊きちゃった

読む読むの日は近いだろう。。むふふっ



で、午後からは、ひで吉さんと映画デート

駅で待ち合わせして、、先にチケットを取りにゆき、
上映まで時間があるので、まず ご飯

頂いたのは↓↓

二人とも、おむりゃ~すぅ
うまうまで頂きました


で、お店出ても、まだ時間があったので、ぷらぷらまったりと
しとりました(笑)
あっ、途中でソフトクリ~ムを食べにぷらぷら・・(写メるの忘れた
なんか、濃厚でうまうまうまうまで、二人でお店の前の椅子に座って
食べてたらどんどん客が・・クルクル来る。
よほど、うまそうに食べてたのかしら。えへっ

そんなこんなで、映画館まで戻り時間が来るまで、待ちあい?の
ソファに座り、まったりとしとりました。

ひで吉さんは、午前中に近くのスパに行って温泉を
堪能してきたらしく、かなりキモチよくなっていておねむの模様。。

でも、お髭もキレイにそられてて、ピトピトしてしまいたくなる位
(しましたけども。するさ。そりゃ~)すっきりしていたのだ。



で、上映時間がやってまいりました。
観たのは↓↓

エイトレンジャー∞


ついつい、ミニクリアポケットも購入してしまった↓↓



いやはや、最初はそんなに期待してなかったんだけど
笑えた!!

うん。監督が堤幸彦だったので、映像は面白いだろうなぁ・・
とは思ってたけど・・


関ジャニもなかなかおもろいで

大倉君がいい味出してまスた。。
ひで吉さんも笑ってたよ。けけけけけ

大人の男の人が、ひで吉さんだけだったというのは・・

まぁ、いたしかたない・・


でも、楽しめましたよ。。予想以上に。。


あっ・・「かんじゃに」で変換すると「患者に」になる・・
これは、、チト複雑なキモチになるのは、りみちゃだけか・・

あはは。






さぁ、明日から本を読む読むしまひょか・・






あっ・・ちょいとショッキングな事があったのだ・・
ひで吉さんの誕生日プレゼントにあげたポロシャツが・・

小さかった~~~~

え~~~ん

すっごい悩んで選んだのに・・
小さいって・・
着てたモデルさんくらいの身長なのに・・
ひで吉さん、なにげにたくましいのね。。くふっ

いや、いや、くふっではなく。。

う~ん。ショックぅ

Lサイズね。。Lサイズ。。LLLLLLLLLLLL
よしっ!



って、なにがよしじゃい!!











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てんや~わんや~ですよ~ ... | トップ | ほっこりさんだよ :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。