SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2021/04/23 まるっと6年♡

2021-04-23 22:43:00 | 日常のこと
よよい!


本日は わてら夫婦の

\結婚記念日♡/

だす。

だからといって
\おめでとう!/


/ありがとう!\





ってな感じもなんにもなく
淡々と今日を過ぎ
まるっと6年経ちました←

まぁ平穏無事に過ごせることが
なによりも幸せなことだと
感じる今日この頃。



これからもよろしくお願いします♡




 


よろしければ”ポチットな”してみてちょ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/04/22 まとまりのない内... | トップ | 2021/05/6・7 ゆるキャン△も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。