SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

2007/07/13 :‐)

2007-07-13 23:55:50 | Beauty

午前中、雨が降る前に図書館へテクテク行ってきた。
返却期限がせっまってる本を返しに。
なんだか、台風が来る前に・・と思ってね。

そう、肉体改造しているりみちゃには、もってこいの本だった

うんうん・・

ということで、今月のりみちゃのコレステロール&中性脂肪は・・
☆☆☆検査名___測定値___下限値 ___上限値☆☆
☆総コレステロール _220____120_____219☆☆☆
☆中性脂肪_____300_____40_____149☆☆☆

*病院によって多少基準値が違います*



よよい・・



まだまだ、脂肪が高いのぅ・・
でも、先月よりは下がってきてるから、とりあえず良いとしよう

ということで、今、現在のりみちゃは・・

152cm/45kg

となりました。。



目標の40kgまであと-5kg!


うーーーーん。。

がんばろぅぅぅぅぅぅ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさぐれ :‐) | トップ | なんとでもならぁ :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。