SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

行き交う人混みに溶ける :-)

2010-01-23 22:26:53 | 病歴のあれこれ・・
よよい!

まだ、管は抜けません・・
今日は、ママちゃんとりみちゃの先輩が一緒に来てくれた
先輩の車で来たからママちゃんちょっと楽でよかった

先輩ありがと

そしたら、少ししたらひでくんが仕事お休みだからって
来てくれた。。
せっかくのお休みなのに・・

しかも、ゲーセンで取ったという、でっかいチョッパーを
持って来てくれた

ひでくんが来たらなぜか、ママちゃんと先輩はデイルームへ・・

なぜ?

そしたら、また少ししたら親戚のおばさんとおじさんが来てくれた。。
びっくりだよ千葉からわざわざ・・すみません・・

でも、顔見てちょこっと話してすぐにデイルームへ・・

だから、なぜに?

もっとお話ししましょうよ・・

もしかして、気を使ってくれたの?
ひでくんも「俺がいるからかな?」って気にしてた・・

しばらくして、みんな来てひでくん以外、一斉に帰っていった・・

ありがとう・・

ひでくんは、面会時間20:00ギリギリまでいてくれた・・。
夕飯もコンビニで買ってきて一緒にベットサイドで食べて・・

20:00なんていったらラッシュに大当たりだろうに・・

お休みなのに遅くまでありがとう・・













よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕らの心に跡だけ残して :-) | トップ | そんな毎日 今日も明日も :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。