SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

僕らの心に跡だけ残して :-)

2010-01-22 22:07:59 | 病歴のあれこれ・・
よよい!

今日はシャワー浴びれた~~~~~~~~~

まだ管が1本入ってるけどそのまま入れるというので、入りました~
固定してるテープがはがれて、ぬける~って焦ったけど、出た後に
看護師さんが「そう簡単に抜けないから大丈夫」だって・・

でもね~、気が気じゃござんせんよこっちは・・
つぎはきっちり固定してもらって入ろう・・

そうこうしてるうちに、午後・・
また、ひでくんがルートの途中によってくれた。。

忙しいのに・・ありがとね・・









よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歪んだ幻は朝になれば消える... | トップ | 行き交う人混みに溶ける :-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。