SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

ダークな時ってあるよね :-(

2014-04-22 23:11:24 | music&comic&movie...

よよい!

 

今日、いつも通院している新宿の某大学病院の眼科の
定期健診の予約を電話で入れたら、なんだかとても対応が
ふに落ちなかった。。
りみちゃ。ですけども。

 

新人なのか何なのか知らんが、話は一方的だし何より
受けてるあなたのお名前名乗りなさいな。

イライラしちゃったわ

 

 

そしてやたら耳が痒い痒い、そして眠い 眠い

なんでございましょ・・

 

ふへ~・・イライラしちゃったから、ちょっと癒しを・・


何日か前に写メった八重桜・・なんかおいしそうだったのだ

でね、20日には親戚のおばさん家族がぞろぞろきた。
オカンのことを心配なのが1番なんだけど・・
それはすごくありがたいのだけど・・

でも、孫らを連れてくんなよ・・空気読めよ・・
白血球下がってんのやぞ・・わかってるはずなのにな・・

孫が可愛い可愛いだからウチらにも強要・・
ちょっとウザイ・・


オカンはおばさんと話せれば気晴らしにでもなるかな・・とも思い・・
姉ちゃんだしね・・

ただ・・他がいらんやろ・・とね。

 

ダークりみちゃ。参上でございます。。

ダークりみちゃ。を撒き散らしてはイカンと思い、
みちゃさん 1人映画へ緊急避難です。

避難先は・・↓


チーム・バチスタFINAL
ケルベロスの肖像

はい。

西島さんで癒されてきました・・

生瀬さん・・安定のおもしろさ・・(笑)

美玲ちゃんかわゆい

 

ほんでもって、手ぬぐいを買ってみた。

これから汗かきの季節がやってくる・・

お恥ずかしながらハンカチじゃ足りないほどの汗をかく・・(汗)
タオルより手ぬぐいのほうが使いやすそうだし・・
なにより、かわゆい手ぬぐいがいっぱいある

お試しで買ってみたのだ。
よければ、またかわゆいの買おうとおもうのだ


 


 

鉄剤のせいなのか、胃?おなかがちくちく痛い・・
毎日飲むのやめてみよう・・

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のおともに・・ :-) | トップ | いろんな感情 :-P »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。