SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

無意識に歪んだ自意識 :-)

2010-01-27 21:47:08 | 病歴のあれこれ・・
今日は、ひでくんが来てくれた
仕事がお休みだということで、13:30頃から・・

なんか楽しいかった・・二人でいると・・
病院で楽しいなんておかしい話だけど・・

う~ん。。恋愛感情とかではなく・・でも、ほんと変な安心感・・
なんだろね・・


そうそう・・看護師さんに旦那さんに間違われた
びっくり
そんな風に見えるのかな?

で、夕飯時18:30過ぎ、会社の人たちがお見舞いに来てくれた。
仕事が終わって駆けで来てくれた
ひでくんが来てるの知らなくて、びっくりしてた。。
そりゃそうだ。。
夕飯時だったし、りみちゃも管がついているので、移動するのも
なんだし、顔見て少し話してひでくんを残し、帰って行きました。。

来てくれてありがとうございます

そしてひでくんは面会時間ラスト20:00まで・・

ラッシュに当たる時間・・

もうちょっといようかなぁ・・とか言ってくれてたけど
面会時間も過ぎてるし、きっと怒られるのでは?
ということで、帰って行きました。。

来てくれてありがとう









よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな毎日 今日も明日も :-) | トップ | 濁って混ざり合う現代のスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。