SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

しーくれっと・・なのかしらん?|:3ミ

2013-03-31 19:22:26 | 日常のこと

よよい!

昨日は土曜日出勤で疲れ果て、本日はまたもや開店休業。。

もう・・いろいろ疲れる・・





 









よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八犬伝・・なにゆえ~~!?... | トップ | 変態のさだめ :-P »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-04 20:18:11
わたしもSLEですよかったら仲良くしてください(^-^)/ http://blog.crooz.jp/tyobi/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。