SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

おひとりさま |:3ミ 

2013-07-27 22:45:15 | 日常のこと
よよい!


今週は、なんだかんだと手続きの週でした

保険証も切り替えて、前回病院へ行った時に依頼してきた
臨床個人調査票も病院から届いたので、保健所へよいこらせっせと
汗ダクンダクンで行って参りました

無事に更新の手続きが終わりホッといたしました

終わるまでは、なんとなく気が気ではないのです。
医療券がないと大変なことになりますものね
助かります。ホント。。



で、本日はエクセルの講習に行ってきました
今日が最終です。
先週と今週の2回で、10:00~17:00までの講習でした。

お昼は、1人モスしておりますた

久しぶりにテリヤキバーガー
(ちなみに先週はシンプルにモスバーガー(笑))

実は、りみちゃさん始めてお1人様ランチをしたのです
ランチといってもファーストフードですが
いつも1人の時はテイクアウトだし・・

お店でそわそわしながらひたすらモグモグしておりました


1人でできるもん(←おバカ



お勉強した事は、実務でサクサクこなせるように復習して
おかねばの~ん











よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院うぃーく |:3ミ | トップ | Horse Riding EP ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。