SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

人生はドラクエや :-P

2015-02-28 18:51:12 | music&comic&movie...

よよい!

 

 

歯医者で奥歯の虫歯をガリガリやられて、
ずっとあんぐりしてんのが
なかなかキツイ
りみちゃ。ですけども。


これでもカーッ! というくらいあんぐりでやんすYO!



あいあい。



はてさて、先週から時系列でさかのぼりますと・・

先週の20日金曜日は映画おでぃとをしてまいりました

もう、朝9:40の1本しか上映してなくて、
朝っぱらからの待ちあわせでした。

ひで吉さん、きついかな~と思ったけど大丈夫だった

ほんで、観てきたのが↓

神様はバリにいる

 

うっほっほ~い

 

ANIKI~

やっぱり堤さん、最高っす

ほんでもって、玉木くん・・かっこよいわ~

 

「やると決めたら腹が据わる」by兄貴

いま、こんな感じになりそうな予感。。

 

そうそう、本編始まる前に[鷹の爪]的なショート・コンテンツ
(って言うの?)をやるんだけど
←TOHOシネマズによく行く人はわかると思うけど・・

[貝社員]っていうショート・コンテンツがやばいくらいハマった

あなたの周りにもきっといる・・・、
そんなダメ社員が貝のキャラクターに!! 
哀愁漂う歌とコントで “会社員あるある” をお届けします。
by貝社員


ちょ~ウケる

いるいるこんな会社員~みたいな(爆)
「ハイ貝」ぷぷっ

 

 

ほんで、映画観終わって、かるくお腹もすいたもんでマック
ハワイアン バーベキューポーク

うまっ!うまっ!うまっ!うまっ!

うまかった~

大きいお口をあけて食べるべし(笑)

あんぐりよん


お腹、ぽんぽこりんになったもんで、
ゴロンゴロンしたくなり←牛になる

出来るところへ移動

ゴロンゴロンしながらカロリー消費する・・

愛の充電完了

 

で、時間になったので、夕飯軽く食べようかということで、

回転すしへ

程よく食し、店を出てばいちゃ。

あ~、また寿司くいて~

 

 

ほんでもって、24日火曜日は最近ちょくちょくこのブログに
登場する美人姉さんのお見舞いに・・

美人姉さん、今度は甲状腺乳頭がんの手術で、
りみちゃ。が通院している病院に入院してたのだ

りみちゃ。も10年前に甲状腺乳頭がんの手術をしたので
なんともね・・

でも、元気そうでよかったよ。

ベットがズニーキャラ?やらパステルカラーもふもふで
メルヘンな仕上がりになってましたけど・・(笑)
 

何度も入院となると気分を上げるために、
いろいろとかわゆいものをもってくる。

とてもよくわかる


ただ、りみちゃ。残念ながら女子力少なめなもんで
ズニーはよくわからんけど・・スマン

あっ、でもズニ―キャラの中で唯一、ティンカーベルは好きだ

でも、ムーミンの方が好き。ww
っていうかスナフキンとリトルミイが好き←
ものすごい いらん情報←


無事に次の日退院したのだん
よかったよかった

 


ほんでもって、26日木曜日は雨の中約半年ぶりの
美容院へ行ってきた

「伸ばしたいので、後は毛先を少し切って
横はシャギーにしてもらって
前髪はアシメントリーに。
と、お願いしたら、
美容師さん・・

「武井咲みたいな感じですね?ニコッ」










ぶほっ////

 








そう言われると








はずい//////


はずすぎる/////







めっ・・めっそうもございません


が、そういう感じになりますよね・・

前髪だけ・・



そしてさらに、「小顔に見えるように」と注文←ここ大事だべ?

「みなさんそう言われますニコッ」


はあぁぁぁぁぁ・・////


なんかわからんけど、いろいろと恥ずかしい(恥)(恥)(恥)




ほんで、育毛エステをしてもらって終了でございます


育毛育毛、
毛よ生えろ~~~!!!
←呪文

 

 



ほんでもって、昨日はひで吉さんと不動産屋に用があって会う

用がおわって次の予定のところへ行ったら中止というハプニング

なんたることぞ!

泣く

とぼとぼ、駅まで歩いて帰る・・


途中、お昼ごはんがまだだったから、デニーズ↓

は~~~

おいしゅうございました

おなかぽんぽこりんのぷ~

 


駅に着いて、ばいちゃ。

 

さぶかった~ぁ

 

 

これから、5月上旬までバタバタなりそうだ・・





良い風がふくように・・

っていうか、ふくのだ!!!

と、自分に言い聞かせる。






 

「幸せを循環させるんや」

「一度できた縁は絶対に大事にするんや」

「相手を自分のことのように大切にする」

by兄貴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~に~き~

 

 

 

 

 

ぶはっ

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ”ポチットな”してみてちょ
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっ!!めっ!!めっ!! 眼ん球む... | トップ | 一度できた縁は絶対に大事に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。