SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

みんな元気 :‐)

2007-07-17 19:32:33 | music&comic&movie...

15日―雨・・ひたすら寝る。

16日―地震が怖かった・・。
   でも、晴れたので前売りまで買っていた

「舞妓Haaaan!!!」

を友達とやっと観てきた
錦糸町に行く予定をしてたので、友達の彼が錦糸町まで車
乗せてってくれて(らっくち~ん♪)
そして錦糸町で友達の彼とお別れして、いざ、映画館

ん?あれれ?

「舞妓Haaaan!!!」はやってるけど・・上映時間が・・午前中と夜のみ・・

えーー!?マジでーーー!!

りみちゃの完全なチェックミス・・とほほ・・

と、いうことで、気を取り直して友達が携帯で検索サク
有楽町なら上映回数も結構あるということで有楽町へ変更
さほどいっぱい電車も乗るほど遠い距離じゃないけど
♪東京ぶらり旅~♪
(お気楽な二人)的気分で有楽町へGO

して、スバル座へ到着




おなかもすいたしランチして次の回にしようということで、先にランチ
丸の内なんとか(店名忘れた・・)というハンバーグのお店で
ハンバーグを食べた
もうペロリデス(写メ取ればよかった・・)
で、時間も近づいてきたので、スタバでキャラメルマキアートを
テイクアウトし映画館へ・・
30分前に着いたのに、もうすでに並んでる人人人・・。
「なっ、すごい人気だ~・・。」
「まだ座れま~す」と係りの人の声。よかった。このまま並ぼう・・。


上映開始・・

(笑)(笑)(笑)

上映終了・・


・・おもしろい!!!!

最初っからハイテンション
いや~ウケタ!!
サダヲさんも堤さんも最高だし、舞妓はん・・キレイどすな~・・
                          

で、映画も観たし、「スイーツ食べて帰ろう!」となり、
「千疋屋の桃のパフェが食べたい!!」
ということで、いざ千疋屋へ・・



・・・営業時間終了・・・





うっそ~ん。





でもめげない二人。。
「キルフェボン行こう!!!」
といざキルフェボン♪

やった~♪やっとありつける~~★



おいち~
ちあわせ~~

そして、結局、錦糸町→有楽町→銀座と満喫し
(途中残念な事もありつつ・・(笑))
ご帰宅。
久しぶりに気分転換できた




ちなみに、ご購入パンフどすえ




本日、ひたすら寝る。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとでもならぁ :‐) | トップ | とくするからだ :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。