SLEりみちゃ。の ポンコツ珍道中 なのだ。|:3ミ

~SLE患者のたわいもない日常。12歳でSLE発病してから37年。実は結構必死に生きている、りみちゃの「生きた証」~

DOUBLEHEADER@ZEPP LEAGUE :‐)

2007-11-13 18:00:32 | エルレ&アジカン&民生

12日ー民生LIVE行ってきた



そう、今回のLIVEは「TRIPLEHEADER SPECIAL!!!」
ということで、
12日は奥田民生/木村カエラ/B-DASH



仕事終わりで行ったからギリギリだった・・
というか、クロークに荷物入れていたら、音が・・

最初は木村カエラ。

りみちゃたちは、ちょうどPAの横で観てました

カエラ。ぴょんぴょんと跳ねてちっちゃくて可愛かった

次はB-DASH
B-DASHはLIVEを観てみたいバンドのうちのひとつだったので、
もうりみちゃってば、ノリまくりでしたよ

そしてお次は民生
も~貫禄やっぱりすごい
幸せだった

で、LIVEがおわり興奮冷めやまぬなかのかえりに、
きれいだったので思わず撮ってしまった



もう、クリスマスなんだね~・・


ほいで、地元へ戻り、おなかがペッコりんっだたので
デニーズへ・・



食べた~

食べてだべって気づけば日付が変わり、
おなかも胸もいっぱいで帰宅。

楽しかった~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ぶひぶひ:‐) | トップ | BEEF :‐) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。