のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

キャンセル。

2016-06-24 08:20:37 | 日記

6月24日(金曜日)

女帝様は、昨夜から広島市の天気予報が気に掛かるご様子で、テレビのデーター放送やタブレットで、絶えず今日の広島の天気をチェックしておられましたが、7時前にキャンセルを決断されました。実は、今日の18時から始まる、広島東洋カープ 対 阪神タイガースを兄弟4人で見に行く為に、高速バスとホテルを予約していたのですが、天気予報では大雨の予報。取りあえず、ホテルはネットでキャンセルしたが当日キャンセルで80%の一人5.000円。バスのキャンセルは窓口が開いてから行くと言っていたが、キャンセル料をいくら払えば良いのやら。  こんな日は、キャンセル料を払ってでも、行かない方が良いと思う。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドキドキ感と言うよりは。。。。 | トップ | 今朝のブログの続き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事