のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

四苦八苦。

2019-02-25 17:18:00 | 日記

2月25日(月曜日)  

今日の松江の最高気温15.3℃。  最低気温1.9℃。

e-taxで簡単に確定申告が出来ると思い、トライしたがパスワードにロックが掛かり、市役所へ行ってパスワードの初期化をしてもらった。パスワードのロックが解けて、次々記入していったが、最後の送信が出来ない。

追筆 2/26只今0時。

起きていた女帝様を隣の椅子に座らせ、パソコンの画面を見ながら、「次へ」「次へ」と書類の数字を打ち込んだ。二人で確認しながら作業をしたら出来た。来年は大丈夫と思う。(忘れていなければ)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認知症研修。 | トップ | 三隅公園の梅。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事