のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

朝顔をプランターに移植しました。

2024-05-15 17:06:00 | 日記

5月15日(水曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温26.7℃。  最低気温11.0.℃。

10時35分からBSで、大リーグドジャース×ジャイアンツの試合を見たい。

こうなると、午前中の行動が、家の周辺に限られてきます。

掃除をしたり、木の剪定(せんてい)をしたり、朝顔をプランターに移植したり。   ☟

プラセンターが大きいので大丈夫と思いますが、当分の間、毎朝、水撒きをします。

早く、大きくな~れ。

 

17時06分に追筆。。。

 今年56回目のフォーゲルパーク行き。

僕が入園すると同時に、観光バスが6台入って来ました。   ☟

入園者が多いと、フドウ君でもポセイドンちゃんでも、僕が意図(いと)する動きをしません。従って、今日の動画はナシ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメント。 | トップ | 育てる楽しみ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事