のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

桁違(けたちが)い。

2024-05-17 18:28:00 | 日記

5月17日(金曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温23.5℃。  最低気温12.3℃。

 今年57回目の、フォーゲルパーク行き。

時々会うご婦人に、ハシビロコウ舎の前で会いました。   ☟

話の中で、動画の視聴回数が話題になりました。

私の、今までの最高視聴回数は、2023年5月30日のお食事タイムが、今日現在18,836回、次に多いのが、2023年11月06日の、アパート火災14,932回。

ご婦人の、最高視聴回数は42万回。

この、桁違いの数字を聞いた時、オッタマゲました。

ご婦人と私の違うところ。。。。

ご婦人は、被写体が動くまで、根気強く待つ。

一方私は、私が通った時に、動かなかったら、そのまま素通りする。

ご婦人は、相手本位、私は、自分本位。

この違いが、視聴回数の違いに出ています。⇒納得

帰り際に、レストラン"フローラ"で、コーヒーを飲んで帰りました。   ☟

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育てる楽しみ。 | トップ | 効力。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事