のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

予定変更。

2024-04-02 19:05:37 | 日記

4月2日(火曜日)  ⛅

 今日の松江の最高気温23.3℃。  最低気温6.0℃。

午前中は松の消毒。

午後、女帝様を15時に歯医者へ送り届、その後、斐川へ走ろうと思っていましたが、治療が長引き、迎えに行ったのが17時。

平塚さんに電話をして、"今日は行かない"と、告げました。

庭に咲いた盆栽の白色の桜。   ☟

親木はピンク色をしていたと思いますが、出てきた色は白色。

親木の葉は、桜餅に使う大きい葉っぱ。

盆栽の葉が大きければ、OK。もう少し様子を見ます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の畑。 | トップ | 取り木だったと思います。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安芸爺)
2024-04-03 06:42:24
盆栽の桜
実生でしょうか?
僕もサクランボを蒔いて発芽を期待しています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事