のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

師匠さん。

2019-09-11 10:08:00 | 日記

9月11日(水曜日)    只今午前10時也。

現在の松江の気温29.0℃。

釣りに連れて行ってもらおうと思い、友達の中村さんに電話をした。「今日じゃないですけど、釣りに連れて行ってもらえませんか~」と頼んだら「今はダメだよ。暑くて岩場に立っておられないから」と言う返事だった。

釣りは場所が大事。魚のいない場所で、辛抱強く糸を垂らしても釣れない。例え滑落しても良いので、多少危険な場所でも行って見たい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十六島(うっぷるい)風車公園。 | トップ | 棄ててしまえば良い物を~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事