のんちゃんの気ままな日記

日々の出来事をメモっています。

足の踏み場が無い。

2024-08-17 20:07:00 | 日記

8月17日(土曜日)  ☀

 今日の松江の最高気温31.9℃。  最低気温24.5℃。  ☀

スイカ畑、ツルが伸びて、足の踏み場が有りません。   ☟

この中に、何個、物になっているスイカがあるか分かりません。

月末まで待って、端の方から順次ツルを手繰(たぐり)り寄せて、片付けようと思います。⇒その内、スイカが、ツルの中から、出てくるかも?

今日のケイト。   ☟

一度、切り戻してやれば良い。

 

 20時07分に追筆。。。

今日の出来事。。。。。

朝、女帝様が「体調が悪いけん、プール行くの止める。病院へ連れて行って!」

それを聞いた時に、普段元気な者でも、この連日の暑さで、体調が崩れるし、月曜日が診察予定日だから、月曜日まで待てば良いと思いましたが。。。お連れしました。

診察の結果。。。。

CTをとってもらい、異常ナシ。薬も、現状のままで良し。

医者の一言はすごい。。。

診察を終え、元気百倍。

帰宅途中、スーパーへ寄り、刺身各種、その他諸々を購入し、お昼は、丼茶碗で海鮮丼を「太っていけない」と、言いながらお食べになりました。

夜は、高校野球の「大社VS早実」戦をご覧になり、延長の結果、大社が勝つと、食器棚から、「だるま」(Suntory old whisky)を取り出し、オンザロックで飲まれました。

今朝の、弱気な発言は、何処へ飛んで行ったやら。。。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らしなし(グジャ、グジャ) | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事