DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

深夜、居間のシーリングライトのランプが切れた!

2024-06-30 04:25:00 | 雑感
 深夜、居間のシーリングライトが点滅するようになってしまった。ランプの寿命が来たようだ。
 天井に直付のライトなので、最近、身長が縮んでしまったため、私には届きそうもない高さになるし、古い型のシーリングライトのため部品(ランプ?〕が手に入るかどうか心配になった。
 明日、ヨドバシ電気に行って探して見ようと思う。部品の調達できたら、身長の高い友人に来てもらうことにしよう。その友人とは、今日、テニスで会うので、頼んでみたい。
 身長が縮んでしまうと、こんなところでも、不便になるんだなぁと改めて思った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビ、サラウンドにして、... | トップ | 探してもないはずだった! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事