DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

鉄道博物館

2024-03-02 16:04:00 | 雑感
 風は冷たいが、日差しがあり、上々の天気だった。大宮駅から鉄道博物館へはニューシャトルという乗り物に乗って一駅だ。電車と違うところは、レールではなく、タイヤで走るところ。ふわふわした乗り心地には若干の違和感があったが、まあ、不慣れなせいかもしれない。
 鉄道博物館はかなり広い上に展示物も多い。じっくり時間を掛けても、良いかも知れない。とはいっても、私は、孫のチョロチョロを追うのに疲れて、4時間程で疲れ果て、退散する事となった。
 今度は、もっとのんびりできる人と来てみようかと思う。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジカルドリーム新幹線? | トップ | 日曜日、久しぶりにテニスコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事