DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

来週後半に梅雨明け?

2024-07-12 08:00:00 | 雑感
 昨日、ある天気予報で、来週後半に梅雨明けか?と言っていた。本当にいいそうなのだろうか?まあ、私はどっちでも構わない。それよりも、この土日の天候が気になる。それは、土日に長男の家族と次男の家族と私で、一泊旅行を予定しているからだ。みんな揃って旅行なんて機会はそれぞれの都合が交錯し、なかなかできるものではない。だからこそ、楽しい旅行になるようにしたいと思う。
 当初、私は5月後半にしようかと旅行しようか提案したが、それぞれの予定が合わず、この7月の連休にしようということになった経緯がある。そして、2泊の予が、天候が怪しいというので、1泊に縮小することになった。
 まあ、梅雨時に旅行を計画すること自体あまり利口なこととは言えないのですがね!
 照る照る坊主に頑張って働いてもらおう‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜNACK5? | トップ | 天候の心配はあるが、家族旅行に出発‼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事