DonkeyMの部屋

Donkeyはロバ。格好良くなく、足も遅い。「のろま」とか「馬鹿」といった意味。日々の感動、怒り、愚痴等を記事にしたい。

山椒カレー

2024-02-08 14:54:00 | 雑感
 山椒カレーとは初めて聞く名で、どんなものかと興味を覚えて注文してみた。ひき肉を使ってキーマカー風なのだが、カレー味は少なめで、ちょっと塩味が強いかなといった印象でした。
 カレーもラーメンと同様に千差万別で、好みのよって評価も変わるので、これはお勧めと推薦するのは、躊躇するところだ。でも、落ち着いた安心できるカレーでした。
 やはり野菜サラダが付いているのは嬉しいですね‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遅〜〜い新年会 | トップ | バス🚌待ち‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事