「困った時はお互い様」    

NPO法人「ドネーションシップわかちあい」事務局ブログです

反省のない中での安全性の確保というのはいかがなものかと思っています。

2012-06-09 07:49:11 | 原発・放射能
※大飯再稼働:官邸前4000人が抗議
http://www.youtube.com/watch?v=DJYgx5spF-s
http://www.veoh.com/watch/v33187222XYZJzpZy


福島第一原発事故では
今なお16万人がふるさとに帰れず
不自由な避難生活を強いられている。
福島第一原発のある役場は埼玉県に疎開している。

▼双葉町の井戸川町長のコメント↓
反省のない中での安全性の確保というのは
いかがなものかと思っています。
第一原発の事故は、まだ収束しおりません。
国民の生命・財産というのは
電気がなくなることも大事ですが、
事故によって失われる自然とか環境、
そして地域コミュニティーの尊さも考慮にいれて
判断して頂きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父母のくらし | トップ | まけないぞう:誰かが手に取... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

原発・放射能」カテゴリの最新記事