富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

掘り出し物の、新人くんです ・ ・ ・

2015年01月30日 21時02分44秒 | 日記


先週の日曜日、お世話になった天然ガス車を代えてきました。
無理をしてでも、燃費の良い新古車に…と思っていましたが、
掘り出し物が好きな自分は、写真のようなムーヴ(H.20式
ムーヴ 走行距離 約9千km)となりました。

走りは、まずまず・・・坂道や高速走行も、一人乗りでは余裕
があります。
しばらくは、メンテしながら鍛えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春も近し?で、初!山行へ ... | トップ | 富士山は、普通~に、雪景色... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事