富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

あと、10日あまり・・・

2023年12月17日 23時17分48秒 | 日記

今年も、あと10日あまり・・・忘年会的なものも終え、大晦日に

向けて、もう一走りです。

たまたま、生のソーセージ材が安かったので、チーズなども買って

久々にスモークしました。そして、ワインを片手に早速お味見。

全体的に、まあまあの出来。チーズはやっぱり、前のが良かったな。

しばらく冷蔵庫で熟成して、クリスマスまでつまみにしていきます。

PS:夕暮れになって、ネイチャーガイド仲間のお年寄りの訃報が

入りました。投函準備していた年賀状から、1枚抜きました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬は・・・ | トップ | 久々に、忍野八海へ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事