富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

本栖湖クリーンアップ!

2010年06月05日 17時57分54秒 | 富士山
毎年この頃に行われている、
「本栖湖クリーンアップ」に参加してきました。

たぶん連続ではありませんが、
空いている年は出るようにしていました。
3・4回目??・・かな・

今回は、自転車組も・・とあったので、
マイ・折畳みアシスト自転車(写真手前)で、
活動させていただきました。

用意していった、100円のマジックハンドも活躍!
本栖湖の北側往復で、45Lの袋で2つ回収しました。
実は、埋まった投棄ゴミで残念した現場も。

総回収量は減っている(今回のは右下)そうですが、
まだ在るそうで・・・つまり、続けられるそうです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心あたたまる・・・ | トップ | ついに、藤枝の朝ラーメン! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にじます)
2010-06-22 06:14:27
初めまして。ランキングからお邪魔しました。ボランティア、グルメ、グッズ等面白そうなので又、寄らせていただきます。私は南アルプスの麓から発信しております。
最近はツィッターのほうが多いですが。
今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事