富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

ありがとう。グリーン・ゾーン宿泊割 ・ ・ ・

2021年05月31日 06時55分21秒 | 日記

今月も、新型コロナ禍・・治まる気配は見られませんでした。

そんななか、山梨県が実施している県民宿泊推奨事業が5月いっぱい・・

云うことで、じゃらんネットで予約して、北斗市で一泊して来ました。

初めて泊まるペンション風で、1泊朝夕2食付きで一人10,100円の宿、

お風呂は温泉で部屋ごとに貸し切りでしたが、予約時点で5000円引き

上に「やまなしグリーン・ゾーン宿泊割りクーポン券」が2000円付

さらに1000円の補助、食事も、地元食材も使った美味しい料理でした。

えっ、これって結局いくら???食事しただけだって、もっとかかる・・

そして、予約後にこの県民割が12月まで延長になったとのニュース。

貯金会も、泊まって温泉に入って飲み食いして、安上がりでイイかもね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山、夏の始まり ・ ・ ・ | トップ | はや、6月・・・初夏! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事