富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

もう、終り・・・・

2012年05月31日 23時46分19秒 | 日記


今日で、5月も終り・・・
そして、正月から楽しんできたmixiのアプリゲーム「もやしもん」も、
7月末で終りだそうで、思いっきり”醸して”みました。

先に、携帯・スマホゲームの”ガチャ”が問題になりましたが、
mixiのアプリゲームにも、同じような機能があり、??×でした。

この「もやしもん」は、農大を舞台にしたヒットマンガを、
醸造シュミレーション(育成)ゲームにしたもので、
リアルさが気に入って、楽しんで来たのですが、残念!

ネット画面で楽しみながら、忘れていた製造業の楽しさを、
少し思い出した、バーチャル体験でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイチャーゲーム・・・の日々! | トップ | 癒しのエコツアー ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事