富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

はや、師走に一杯 ・ ・ ・

2021年12月02日 11時58分19秒 | 日記

はや師走を迎え、再びテレビ放映で有名になった?とあるるうどん

店へ、混みあう前にと寄ってみました。

開店11時ギリギリ、てっきり満杯かと思っていましたが空いていて、

待つことも無く入店出来ました。

やはりオミクリン変異株の影響があるのでしょうか?県外からの車は

少なくなっていました。

冬にはコレ・・、肉キンうどん・・天かすは後から好きなだけ入れら

れます。これに店特製の辛味を入れて、美味しくいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この秋も、ガイドも・・・ | トップ | はや、冬至 ・ ・ ・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事