富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

秋 ・ ・ 富士山はキレイに ・ ・ ・

2019年10月06日 14時50分58秒 | 日記

 

令和の年も早や10月、今日は今回会長が回って来た地域の会・

木立のトトロの会の清掃日でした。 

初めての会長ということで、いろいろ準備をして何とか例年通り

の地域清掃が出来ました。見ての通り、キレイになりました。 

ゴミは、70Lの街指定のゴ、どこもミ袋に、可燃ごみ3袋・不

燃ごみ1袋が集まり、道路わきの草刈り、泥の除去も行いました。

ここも富士山の一部・・・本当に、ゴミのポイ捨ては止めて頂き

たいと思います。

この間、青木ケ原樹海の道端には、こんなモノが捨ててありました。

旅行に来て買ったカブトムシでも、要らなくなって捨てたのでしょ

うか?     

      

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この夏の富士風穴・・・現状! | トップ | 台風一過、 ・ ・ ひと安心! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事