富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

冨士山健康ウォーク 11月 ・ ・ ・

2018年11月18日 07時22分04秒 | 自然・体験・学習

17日、、長野農協観光さん主催の冨士山一周の健康ウォークのガイドを

してきました。

雨・曇り予報だったのが一転快晴・・・山中湖湖畔では、温かな日差しの下

お弁当を食べることが出来ました。紅葉は、ほぼ終盤ってところでしたが、

ポイントでは楽しめました。

午後からは、篭坂から山道に入り太刀山越えに挑戦・・・展望台からは、

珍しいアングルの冨士山や麓の風景、駿河湾までを見ることが出来ました。

ここの写真は、Facebook のみで公開です。あしからず・・・

                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山と紅葉、&ほうとう ... | トップ | 北杜市で、秋を楽しむ ・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自然・体験・学習」カテゴリの最新記事