富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

夏の、箱入り ・ ・ ・

2017年07月02日 23時20分05秒 | 日記


いよいよ7月・・昨日は町のガイド当番、今日も所用もあって
遠出は出来ず、久々に県内の温泉施設へ・・・
やはり、屋内プールは親子連れで賑やか。遠慮して、温泉のみ
で帰ることにしましたが、ロビーには夏らしい土産品が・・・
しかし、値段を見てビックリ!4千円、5千円??
隅のほうに500円程度の国内種もあるのですが、どうも外国種
らしい・・それにしても、もう土産や子供が買うレベルでは・・
確かに、昆虫ビジネスなる言葉は聴いていましたが、こんな所ま
で拡まっているとは・・・
だけど、一言!「生き物は、自然の中で見るものですよ~・・」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つゆには、湿気払い ・ ・ ・ | トップ | 平成の富士塚 ・ ・ ・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事