富士山麓より ・・・ 一歩ずつ ・・

富士山麓をステージに、一歩ずつ・・・日常で、フィールドで、出会った諸々を、見るがまま、自然のままを、徒然に・・・!

悲しい星空・・・

2011年03月12日 06時34分55秒 | 日記


大きな地震でした。
まさか、こんな大災害になったなんて、恐ろしい限りです。
山梨では、多くの場所で停電の一夜となり、家に篭ってましたが、
ラジオのニュースで、死者・不明者数百人と聞き、外を見てみました。

所によっては雪・・・との予報も出ていたのですが、なんと、
空には満点の星!・・・・・・
しかも、生まれたばかりのようにキラキラと、
漆黒の空に輝いていました。

こんな、悲しい星空・・・
初めて感じる、美しくも悲しい星空でした。

犠牲者の方々のご冥福をお祈りします。
また、被災者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
(写真は、画像サイトより借用したものです)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始まりの春 ・ ・ ・ | トップ | 富士山麓でも、大きな揺れ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事